読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らんしゅー

こないだは密林で購入したランニングシューズが無事到着いたしました。 真っ赤な真っ赤なシューズです。 たくさんは走りませんが週一くらいは走ってやろうと思います。 それにしても、巷のやつらはランニング、ジョギングしてる率高すぎると思う。 走る=ラン…

WBCすごーい

昨日は夜野球を見ていました。 とっても興奮しました。 たまに野球をみるのはとても面白いことなのです。 日頃は日本国民が12手に分かれ、 ある人は「かっ飛ばせー」 ある人は「三振しろ―」 と対決姿勢を鮮明ししているのでありますがWBCはそうではあり…

証券口座を作ったよん

このたび証券口座なるものを作ってみました。 ずーっと、株始めようと思ってなかなかやらなかったことであります。 目の前にキャッシュがあると、ついつい使いすぎてしまいます。気が大きくなるといいますか、、 資産分散のため。また私個人事業なので収入の…

知足利他

世の中には普遍的な原理原則があるのだろう。 足りない足りないと思えば思うほど、欲しいものは手に入らない。どんどん逃げていく。これは皮肉なものです。 そもそも、私たちは自分の望むものを自分で手に入れているわけではない。むしろ逆なのだろう。 富を…

安藤さん凶を引く

彼女はとても面白おかしいかつ可愛らしい女性です。 昨日は彼女のところに髪を切りに行きました。 軽快なトークを繰り広げ美容室というお洒落な空間を染まりたいと願うこと虚しく、今回も低俗なトークで徐々に大衆酒場のような日常感になってしまいました。…

外堀を着実に埋めている

ああ、背中が痛い・・・ そうです。昨日は19時には布団に入り日の出と共に目覚め、二度寝に耽りました。 早く寝て遅く起きる選手権というもんがあれば、私は日本代表間違いなしでしょう。 いずれ表彰台の真ん中に立ち、日の丸を掲げ金色のメダルを可愛くか…

早起き

今日はとても早起きです。 というのも昨日は20時には夢の中にいたからであります。 寒いのを承知で外出をすると、スーツを着た「あー、今日月曜日か〜」と呼気と溜息が同化しているミドルの方々が見えません。 そうです。 今日は祝日なのです。 街を見渡せば…

blog対決

ブログ対決はじめたぞ! ダントツで勝っちゃうぞ!