読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らんしゅー

こないだは密林で購入したランニングシューズが無事到着いたしました。

 

真っ赤な真っ赤なシューズです。

 

たくさんは走りませんが週一くらいは走ってやろうと思います。

 

それにしても、巷のやつらはランニング、ジョギングしてる率高すぎると思う。

 

走る=ランニング、ジョギング

 

になってるよね。

たまにはダッシュするやつとかいても良いと思いました。

 

という事で、私のランはダッシュにしようとおもいます。

 

調べると城北公園にトラックがあるらしいので一度行ってみようと思います。

 

また、街中の安全な道を探して全力疾走しよーかな。