
しいな’sキッチン

気ままに日常を更新しています。

ピーマン、しめじ38円!かぼちゃ88円!

今日も淡々とお料理です。

 

家の近くのスーパー(食料品屋といったほうが的確かも)に行くと、、

 

鬼のように安い!!!

 

ピーマン一袋38円

しめじ一袋38円

かぼちゃ4分の1が88円

 

ピーマンは5つ入っていました。

しめじとかぼちゃは少し小さめのサイズでした。一人暮らしなので気にせず買ってしまいました。

 

激安!!だと色々と心配なこともあり敬遠する事も多いのですが、全て国産でしたのでたぶん大丈夫です。

 

その食材で

かぼちゃの煮物

チャプチェを作りました。鼻歌を歌いながら。

 

ジャジャーン!

f:id:sheeena:20170417202221j:image

 

f:id:sheeena:20170417202226j:image

 

チャプチェは永谷園のタレを投入したので完全な手抜きです。

 

ひとりラジオを聴きながらパクパクしたいと思います。

 

おしまい。